男子にもできる!かしこいスーパーマーケット利用術 1円でも多くお釣りをもらうためのアドバイス|浅見 雄一郎

男子にもできる!かしこいスーパーマーケット利用術 1円でも多くお釣りをもらうためのアドバイス

男子にもできる!かしこいスーパーマーケット利用術 1円でも多くお釣りをもらうためのアドバイス(浅見 雄一郎)

男子にもできる!かしこいスーパーマーケット利用術 1円でも多くお釣りをもらうためのアドバイスとは

*仕事で帰宅が遅くなることが多く、夕(夜)食はだいたいコンビニ弁当や惣菜を買ってきて…という方、「もっと食費を節約できないものかな?」などと思ったことはありませんか?もし本気で節約したいと思うなら、次回からは、弁当や惣菜はスーパーマーケット(以下:スーパーに省略)で買ってみてはいかがでしょう? とはいえ、「スーバーに行けば、安く買えるのは分かってるさ…、でも我々男子は、ちょっと入りづらいよね…」そんなふうに思っている方も多いのでは?または「スーパーってところは、なんだかいつも混雑していて、落ち着いて買い物なんかできないよ…」そう思っている方も多いと思います。
確かに、スーパーに行ってみると駐車場は混雑しているし店内も人波でごったがえしています。特に主婦層の方を多く見かけると思います。また、時としてレジに長めの行列が出来ていることも…。「だから…スーパーには行きたくないんだよね」と言う方も少なくないでしょう。
ならば、いつスーパーに行けばサクサク用が足せるのか、そのヒントをお教えします。
*スーパーに買い物に行くたびに、商品によっては以前買ったときとは価格が違っていたりすることに気付きませんか?それは、おそらくスーパーの販売戦略によるものです。わかりやすく言い換えれば「セール」というサービスがあるからです。おおよそどのスーパーも他店との競争があるため、客寄せのためにセールを実施しているものです。すなわち、そういったセールをうまく利用すれば「だいたい安い価格」よりさらに安く商品を手に入れることも可能になってくるのです。
ならば、そういったセールをどのように活用したらよいのか、そのヒントをお教えします。
※本書は、主婦の方はもとより、世の男性諸氏、とりわけ夜型の生活をされている方にはおすすめの一冊です。

商品種別:DL

商品内容:PDFダウンロード版224 KB、79 ページ (本文73ページ)

販売者名:浅見 雄一郎

▼いますぐチェック!▼

男子にもできる!かしこいスーパーマーケット利用術 1円でも多くお釣りをもらうためのアドバイスの公式ページへ

管理人よりワンポイント!

浅見 雄一郎さんのその他(家庭と暮らし)系の商材、男子にもできる!かしこいスーパーマーケット利用術 1円でも多くお釣りをもらうためのアドバイスに関するあれこれですが。 虫よけ・虫刺され薬・傷薬・バンドエイド・消毒薬・目薬・体温計・解熱剤・風邪薬・下痢止め・痛み止め・熱さまシートなどは、多少荷物になっても持って行きましょう。まず、大事なことは規則正しい食生活です。旭山動物園の特徴は、動物たちの特徴的な行動が展示されていること。まず、最近とても人気なのが産後ヨガ。県や国がピースになったジグソーパズルや塗り絵、DVDなどを購入して、一緒に楽しむのもいいと思います。先生との相性もわかるでしょうし、具体的にどんなことをするか体験できるので、続けられそうかどうか、ある程度の判断ができるはずです。周りの友達が外で遊んでいる時に、自分だけ勉強していると言うのも、小学生にとっては辛いかもしれませんね。そんな時は、親の方から、「すぐに新しいお友達が出来るから、心配しなくても大丈夫だよ」と励ましてあげてください。借金癖というのは、麻薬中毒やアルコール中毒などと同様に、何度も繰り返す人が多いといわれています。でも、だからと言って、全ての子供が同じようにお喋りをする訳ではありません。

▼いますぐチェック!▼

男子にもできる!かしこいスーパーマーケット利用術 1円でも多くお釣りをもらうためのアドバイスの公式ページへ