簡単!アロマ・ハーブクラフト|師弟コミュニケーションズ 伊藤みぎわ

簡単!アロマ・ハーブクラフト

簡単!アロマ・ハーブクラフト(師弟コミュニケーションズ 伊藤みぎわ)

簡単!アロマ・ハーブクラフトとは

アロマ・ハーブクラフト講師 入口ゆかり先生による、『簡単に』『短時間で』『安価に』『しかも体にやさしくエコ・・・』
なアロマ・ハーブの品々の手作り法を動画で伝授致します。
それぞれの材料の説明から完成するまでの工程をDVDでご覧頂きます。
今回、作り方を伝授するアロマ・ハーブの品は、ラベンダーのてこね石鹸、ハーブバスソルト(入浴剤)、バスボム(発砲入浴剤)、化粧水、
フェイスクリーム、リップクリーム、ルームフレグランス、エアーフレグランス、柔軟剤、ハーブビネガー(ドレッシング)、ハーブオイル(調味料)の11種類となっており、その他特典映像としてアロマキャンドル(ランタンキャンドル)の作り方のDVDも付属しており、さらに、各レシピ、材料等のアロマ・ハーブに関するお勧め関連サイトリスト、種類別効能・注意事項一覧表、ワークショップ無料招待、メールサポート、などなど豪華特典が盛り沢山となっております。
こうしてアロマ・ハーブ製品を手作りできるようになれば、市販製品を購入するより安く、体にも家計にもやさしく、エコに繋がり、プレゼントしても喜ばれ、子供と一緒に楽しく作ることもできます。
是非、このDVDをご覧頂き、手作りしたアロマ・ハーブの品々に囲まれた癒しの生活を送って頂けたらと思います。

商品種別:EC

商品内容:DVD1枚

販売者名:師弟コミュニケーションズ 伊藤みぎわ

▼いますぐチェック!▼

簡単!アロマ・ハーブクラフトの公式ページへ

管理人よりワンポイント!

師弟コミュニケーションズ 伊藤みぎわさんのその他(家庭と暮らし)系の商材、簡単!アロマ・ハーブクラフトに関するあれこれですが。 雑誌や店舗などにも出産準備リストは置いてありますが、一体自分には何が必要で、何を準備したらいいのか、考えれば考えるほどわからなくなってしまうのではないでしょうか。選ぶポイントとしては、自分のお子さんの希望を一番に尊重してあげることです。与えられた仕事を期日までにきちんと仕上げられないと、大人は信用をなくしますよね。話だけ聞くと、なんだか無責任だなぁと思う方もいらっしゃるかもしれません。この名前シールは業者に頼んでも良いのですが、シールのラベルだけ買って、パソコンで簡単に打ち出すこともできます。けれど、低学年から勉強の習慣が付いている子供は、それが当たり前になっているので、高学年になってからでも、あまり苦痛に感じる事もなく、勉強に取り組む事が出来ます。そのため、想像力が身につきます。もちろん、北海道には、旭山動物園以外にも見所がたくさんあります。長時間座ることもできない電車移動を考えると、車での移動の方が子どもにとっては負担が少ないでしょう。お母さんの大変さを理解してあげることこそが、育児ノイローゼを防ぐ方法なのです。

▼いますぐチェック!▼

簡単!アロマ・ハーブクラフトの公式ページへ